2008年4月30日水曜日

スラバヤ超血龍


尾びれの切り治しですが、途中綺麗に生えそろわなかったので4月10日に再度切り治しました。今回は、綺麗にはえてます。切り治しは、切る前の鰭の色と新しく生えてくる鰭の色の濃さに違いが出てくる様なので出来るだけ思いきって根元に近いとこからスッパリやったほうが良いように思います。

只今ランキング参加中です 読み終わったらこのバナーを是非クリックしてください!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

3 件のコメント:

Kazilar さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

somebody さんのコメント...

酒店經紀人,菲梵酒店經紀,酒店經紀,禮服酒店上班,酒店小姐,便服酒店經紀,酒店打工,酒店寒假打工,酒店經紀,酒店經紀,專業酒店經紀,合法酒店經紀,酒店暑假打工,酒店兼職,便服酒店工作,酒店打工經紀,制服酒店經紀,專業酒店經紀,合法酒店經紀,酒店暑假打工,酒店兼職,便服酒店工作,酒店打工,酒店經紀,制服酒店經紀,酒店經紀