2008年12月16日火曜日

PIRAYA




毎度、当方のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。今日は、ピラヤの最近の画像をご紹介致します。最近は、身体測定をしてませんので正確にはサイズが判りませんが、確実に大きくなってます。近いうちに身体測定をします。
今回もポチットお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

呂夢さんども初めまして!!

自分はThe牙魚のBlogをしてます☆アイマラちゃん☆です。

たまにBlogを見させてもらってたんですが、やっぱり大型ピラニアは良いですよねー!!

ピラヤの頭部?肩からの盛り上がり最高です!!

自分もピラニアは好きで飼ってますのでこれからもよろしくです。

もしかしてピラニア援交HPでも呂夢さんいっらしゃいますよね?
もし違ってましたらすいません…

呂夢 さんのコメント...

アイマラさんこんにちは、

ブログ訪問させていただきました。私も、タライロン大好きです。アイマラもスリナム産なんて言うのは、見たことないですけどとても惹かれるものが有ります。また、本物のマクロフタルムスもいいですねー。
また機会があれば、飼育したい種です。

これからも、宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

呂夢さんこんばんは

ブログ訪問してもらえましてありがとうございます。
呂夢さんもタライロン好きですかー!!
アイマラ種だとアマパ産が有名ですからね!!
でもアマパもスリナムもほとんど似てるってコトらしいです。
マクロもめちゃいいんですが、規制かかって?入荷されるのがなくなるそうですので、高騰する感じです。

もし飼育する機会がありましたら是非とも飼育してみてください。

ps、ピラニアも好きなのでピラニアでもよろしくお願いします。