2010年9月29日水曜日

スラバヤ


スラバヤも涼しくなって落ち着いてきました。


7月にUV殺菌灯(カミハタ36W)を新設したのですが、悲しい事に水温が上がりすぎて使用できない状態が続いておりました。ここんところの水温低下でやっと使い始めました。


しかし、昨年と比べるとそれほどひどい色落ちもなくきています。

これから、飼い易いシーズンになりますので調整していきます。


今回もポチットお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

2 件のコメント:

naoki さんのコメント...

お久しぶりです♪
殺菌灯も熱もちますけどマグネットポンプも
相当ですよね( ̄∇ ̄;
今年の夏には本当に参りました・・・
ホっとしたのもつかの間で冬が心配です....汗

呂夢 さんのコメント...

ナオキさん

どーも、お久しぶりです。

やっと涼しくなったので、ブログ再開です。

ほんと参りましたねー!今年の夏は…

それでも、ナオキさんのピラヤは、調子良さそうじゃないですか!更新たのしみにしてま~ス。