2017年10月18日水曜日

PIRAYA



久しぶりの更新ですね~。

PIRAYA元気です。人に対して全然臆病なところなく風格があります。

餌は、アジなどまるまる一尾を食べるのが好きなようですが、最近は、体形の崩れを警戒して餌の爆食は控えさせています。

例えば、今日はカエル2尾でやめてます。じっくり仕上げていく予定です。

画像を見ていただければわかると思いますが、頭部後ろの肉をできるだけつけないようにしています。

この個体、もともと大型サイズでの輸入なので頭が大きく口がでかいです。これを維持していきたいと思っています。

サイズは、最近測ってないのでよくわからないですけど43㎝オーバーでしょうか。




にほんブログ村

0 件のコメント: